
みんなと一緒に
昨日から急に風が冷たくなり、今日も寒い陽気となりましたね🥶お友達がいない間の教室は寒いので、ガスヒーターをつけて過ごしていましたがお友達が集まれば熱気で暑いくらいの教室となります(*‘ω‘ *)!それだけみんなのパワーがすごいってことですね...
【平日:9:00~18:00】







信州中野教室 
