運動

療育センター

ジャーンプ‼

今日は下校の時間が遅いお友達も多く、教室に入るとすぐに始まった運動あそび。遊ぶ時間もないほどでしたがそれでもみんな喜んで運動あそびに参加してくれました(^_-)-☆運動あそびの最後はトランポリンです☆彡「トランポリン10回跳びます」のスタッ...
療育センター

宿題もしっかりやるよ☆

昨日までの快晴も終わってしまい、今日は小雨が降ったりやんだりとぐずついた天気の1日になりましたね(;^ω^)そんな今日も家庭訪問のお友達が早い時間から元気に来てくれました(*ノωノ)みんなが来るまで自由になんでも遊べる!と言うことで自分で遊...