細かい作業

信州中野教室

指先を使って♪

陽が出ている割には気温の落ち着いてる日が続いていますね♪しか~し、体幹気温はもっと高いような…水分補給をこまめに過ごしていきたいですね!そして、なにやら台風が近づいているようですね🌀早く帰って明日に備えなければ!!そんな中でも今日も元気いっ...