信州中野教室 お散歩日和♬
今日はとてもいい天気の土曜日でした☆彡今日も児童発達や放デイのお友達が元気に来てくれ、それぞれ活動後に周辺にお散歩へ行ってきました(*'▽')児童発達のお友達は恒例の電車見学♫プラスからお散歩へ出る時間と電車に会える時間がピッタシ☆彡今日も...
【平日:9:00~18:00】
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室
信州中野教室